KREVAと生キャラメル

oitake2202007-10-04

スーツ姿のKREVA

あぁっ………!!かっこよすぎっ………!!!ざわ…!





この前初めて生キャラメルなるものを食しました。


こっ…これはっ……!!



ヴェルタースオリジナル(って名前だっけ?)と同じ味じゃないか……!!



あのおじいちゃんから受け継がれる味がすぐ溶けるキャラメルになっていたとは……!!


飴だと硬くてガリガリ噛んじゃうからね。


そもそもアレとは無関係な食べ物ではありますが、なにが言いたいと言われれば美味いと言いたいのです。



塩バター生キャラメルも美味かったよ!!



半分だけ母に食わせたらスゴイ顔してた。般若降臨っ…!?


「なんでこんな柔らかいのかわからない、まずい。」と言われた。



生キャラメル完全否定、っつーかそれ言っちゃったら生キャラメルさんが可哀相だよ!ママ!!

柔らかいのが売りなんだから!!!!




とりあえず、私はもう一度食べたい。