逆境無頼カイジ 第1話「出航」

ついにアニメカイジ放送!!

期待と不安が織り混じっていましたが………。



良かったと思います。



やはりアニメアカギスタッフ。


雰囲気はアカギっぽい。カイジの場合はまだ色が多いから明るく感じたけど。


萩原さんもアカギ色が強かったですが、カイジらしさはでていてなんら違和感無し。とゆーか利根川先生のかっこよさに夢中だったのですが…。



白竜さんも全然利根川先生でオッケー☆


利根川さんが1話目からでてくれると思ってなかったので感激っ……!!!



私が考えていたストーリー表(半年と想定して軽く内容を書いていたのだ。)とは全然違ったなぁ。


来週は先生の演説で1話まるまる使うんだろうな。楽しみだっ…!



OPもEDも全然普通でほっとした。いや、どんなのを想像してたんだと聞かれると何も考えてはいなかったのだがね。



アニメを興奮しながら見てて気付いたのだが、私は心底利根川先生が好きなようだ。


ずっとカイジカワユス、坊カイ最高☆なんて思っていたつもりだったが、我が家には私が饅頭箱に描いた利根川先生が飾ってある。
そして、アニメの際も利根川先生が出る前はカイジのあのヘタレ顔イイ〜!!なんて言ってたが、利根川先生が登場した瞬間奇声を上げてた。

やはりあのプライド高さが魅力的なのだろうか……。

うーん、何が素敵かわからないが利根川先生には再登場して欲しいっ……!!!!



来週の演説が楽しみだ!ファックユーって私を罵って下さいゴミ野郎とあの怪しい笑みで罵倒して下さいっ…………!!!





最後に、アニメが終わった瞬間、母が「つまんねー」って呟いた時はなんだか切なくなった。