パチスロ戦国無双

前回の恥ずかしさをバネにしっかり戦国無双打ちました。


昨日は2Kで1000枚、今日は1Kで1000枚、よしよしっ。プラスであればなんでも嬉しいっ……!!!



今日のパチ屋は出ない(出さない?)と定評のある、知るひとぞ知る自転車操業パチ屋でした。


出る出ないは全く分かりませんがね。
でも客はいない。給料日後の土曜日にもかかわらず台に座っているのは全体で10%位か…?


パチンコの方はまだマシだけど、スロットのほうはこみこみなのは俺の空のみ、と言っても半分は空いてるけど☆


4号機最後だもんなぁ…なんて思いつつも、俺の空は全然やった事なかったので、向かい側の戦国無双に座ったというわけです。


どの台も前日以前が一桁で回転数も少ないしで設定もクソもない。

ちなみに、私は設定判別もできなければ、2時間で腕が疲れるヘタレなんで、ARTは結構キツい。

暴走モードで800回も回しちゃった☆なんて事になったらマジで泣く。


出た金で戦国無双KATANAとパチスロエヴァンゲリオンのゲームを買いました。



暴走モード800回〜ってのはゲーム中での事なので、腕は痛みませんでした。が、設定1ってナイだろwww