モノノ怪大詰め

ついに最終回か……ガックシ。もやしもんも楽しみだが、あの独特な世界観があるアニメはもうこれから先無いだろうから次に期待、よりもガッカリが先立つ。



まぁ、この最終回を見て無ければガッカリ度もそれほどじゃなかった。



何故なら、最後の最後で猫を優しく撫でていた薬売りの表情にもえてまったからっ………!!!!



何っ!?あの優しい顔はっ!!!麗しすぎる艶やかすぎるかっこよすぎるぅぅぅっ!!!!!!



思わずアマゾンでDVD全巻予約しちゃったよっ……!!!



もっかい薬売りさん見たいっ……!!!!!!!


帰ったら怪の化猫を見よう。アレが一番良いから。



やはり2作目よりも1作目の方が良いね、内容は。


もえ度は断然よく喋っていた2作目の方があるけど。