アニメの最終回

今月で大体のアニメが最終回を迎えるようですね。


私が最初から見ていたアニメは、

グレンラガン大江戸ロケット、おおふり、モノノ怪ブザービータークレイモア、ぼくらの、あたりでしょうか。


親に否が応にも見せられているものは含まれてませんが、今一番最終回が気になるのは、

ぽてまよゼロの使い魔、ぼくらの、モノノ怪、です。


何故!?ぽてまよゼロの使い魔は先々週からしか見てないのにっ……!!


ぽてまよは可愛い。

名前はわからないがこの前オムツみたいのからトウモロコシ出しとったあのちっちゃい子がうちにも欲しいっ………!!


ゼロの使い魔はあのやきもきさせられる所が気になってるのだろう。

もう、早くヤっちゃえー。



ぼくらの、はカンジが死んだ時にもういいかなとは思ったんですがね、だって野島健児が好きなんだもんっ☆
それ以上にウシロの成長に感嘆、そして姐さんが死んだ時を思い出し号泣。


家族想いなボウズの少年が死んだ時はもっと泣いたが……あの顔を見るだけで泣ける私はさながらパブロフの犬



最終回はせめて、どれもこれもハッピーエンドであってほしい。