ビタミンエェーックス!!

パラプーンっと全員のノーマルエンディングを見ました。


そして、ゴロちゃんと斑目のドリーム&パーフェクトエンディングまで見ました。先生エンディングも一緒に。



先生エンディングは微妙だなぁ、南先生もしっかり返事してやれよ!!


真田先生のひたむきさに哀れみすら感じさせるのに南先生ってばこの一年も騒がしくなりそう☆で締めくくるなよー!!

寄席くらい行ってやれっ!!!



しかし、このゲームは最初の印象と変わりなくどのキャラも格段良い!!って言うのは無かった。

意外と瞬が可愛い、とか清春が隠れ(?)ヘタレとかじゃなくてガッカリとか位か……。


主役格の翼の印象が薄すぎなのは戸惑ったが…。なんだか一が主役に感じるっつーか可愛いやつめ……ククク…。



スーパーヒットな殿方はダントツ鳳先生ですな!!!

あの井上和彦の柔らかでかつしたたかな声と、紳士的で30代っつーのがイイ!!!!!

あの目のシワ……ポペラキュート!!!




………だいぶ毒されてるじゃないか自分……。