ざわ……

近所のパチンコ屋にカイジが入る事にっ…!



だが………


13日っ……!


友達に貸した金が返ってくるのは15日っ…!



こんなつもりじゃなかった…ボロっ……!



13日は指を咥えているだけになりそう…ってかそれしかない。







アカギDS買いましたー♪


昨日は久保田利伸meetsKREVAのCDが出てました。


KREVAって事でついつい予約したのですがすっかり忘れて、しかも自分では取りに行かなかった始末。



アカギDSはしっかり朝に買いに行ったというのに……。駄目人間。



早速プレイ!!



ギャースッ!!赤木さんがタイトルとかちゃんと言ってるーっ!




内容はアニメのアカギに沿って話が進みます。


時々アニメがそのまま挿し込まれて悶絶っ……!


休憩中にやるもんじゃないね(笑)ニヤニヤしちゃう。



しかし、私が赤木さんを操るのは駄目っ……。



天才でもなんでも無くなっちゃうっ…。


まさに凡夫。




でも鷲巣麻雀やりたいから頑張りますっ…!