天3巻

かろうじて残っていたお金で買いましたー。

他に買うものあるだろ…いや、無い!

あと買うのはアカギDSのみさ☆





赤木さんの四暗刻地獄待ちはかっこよかった……!ブラボー!



そして早くも東西戦が始まるのねっ…!原田さんかっこいいわ〜!

赤木の再来なんて言われてたのね…。
ひろゆきには背中小っさ言われてたけど。



4巻からは一気に読みたい。





アニメカイジマッドハウスが製作って聞いただけでワクワクしちゃいます。


主題歌はやはりホルモンかしら♪
せめてアカギの時のように1クールだけでもホルモンを使ってほしいですねぇ。

主題歌名は「カイジ」(笑)



…なんてコンビニでヤンマガ見ながら妄想。


今週もカイジはトイレットタイムだからまだまだ出てこなさそう。
取り敢えず合併号だから3週はトイレットだな。



いつも社長の百面相には感心してたけど、今回のは度肝を抜かれた……!



がぶりっ…なんてもんじゃないざんすよ。


それとも第77話の社長のしらけ顔アップにも可笑しさを感じてしまうわしだけざんすかね……!?




どっちにしろ、あんなロックな顔をする社長の下で働けない…。ムリっ……!