3DS

年始の話ですが買いました。

モンハンをやりたいと言うのが殆どの理由ですが…なんとなくで買った感はありましたwww周りは誰一人持ってなかったので買っても遊び相手がいなかったんですよ。


3DSを体験したらモンハン仲間が次々と購入したのでモンハン3Gもデビューしたわけです。

デビューから3ヶ月経ちましたが、未だにHR7。G級ガクブル状態でおんぶにだっこ状態です…orz


だって怖いんだもん…生きるか?死ぬか?9割後者だもん(T_T)


それでも、今までは笛使ってたから許されてましたが今は太刀を使い始めたので補助できない!


それでも私しか近接がいないので尻尾が切れれば役立たずとは言われません!


なんとか斬らねば!うおぉぉっ!

ちょ、ジョーさん!股上高すぎ!!