出ました!血のマニキュア!

まさかアニメで再現するなんて…痛いっ!

なぜカイジに感情移入してしまうかわからんが、爪と指の間にキリキリと入る針を見るとゾッとする…。


ついに次週からは沼を打つんですな。長そう…。




話はかわりますが、ICO/ワンダと巨像リミテッドボックスが発売することに先週の土曜日に知りました。


面倒なのでAmazonで…と、思ったら予約終わってるぅぅぅっ!?


焦る私!


古市オンライン、楽天、桃太郎オンラインそれぞれもが完売の札が…。



ヤバい、かなり出遅れた!?っつーか生産少ないんか!?


なんて憤りつつ、ヤマダ電機セブンイレブンのオンラインがまだ大丈夫なので保険としてチェックしときましたが、近所の桃太郎で予約できたよ…予約はオンラインの方が大変なのかもなぁ。