弾球黙示録カイジ2に2万近く突っ込んでみたり

打ったのは昨日なんですがね。

おほほ…小当たりしかひけない負け組よ!


今日入った給料はもうない…来月までどうする!?


でも弾球黙示録カイジを彷彿とさせて懐かしさを覚えた…違うのはアニメ画をちゃんと使ってるのと、私が勝ててないことだ!


前はカイジで負けなしでした…小勝ちばかりなので収支は多くないし、むしろ他の台(当時はアクエリオン)に全て突っ込んでたんで負けてたけど…。

勝ち負けでなくカイジに触っていることが私の幸せだったんだな。それを思い出した(笑)


打ちながら一人妄想ばかりしてる…出てくる台詞に相づちうったりしてる…我ながら気持ち悪い。だが好きなんだ、仕方ないよね!



エルシャダイ買ったあとでマジ良かった。そのお金までつかいそうだからな…。


エルシャダイ、少し触りましたがハイセンスですな。よく落ちます(笑)

初回特典の特別コード、ダウンロードしようにもソニーさんの情報流出でストアに入れないね…。

自分もアカウント変えなきゃですかね。