アドベンチャーポータル終了

えぇぇええぇ??( ̄口 ̄)


シルバー事件25区を取り扱ってたアドベンチャーポータルが5月いっぱいで閉鎖するらしい…。


毎月一話、と少しずつ楽しんでいたのに…(;_;)あと5話残ってるんだよーっ!


仕方ないので、今月はプラス二話、来月は各ストーリーの最終話をダウンロードするしかない…orz


シルバー事件25区をようやく遊びきれるんだ、致し方ないっ…!


随分前に遊んでいたんだが、ドコモじゃないから配信が遅かったり、そのせいかわからんが途中で打ち切られて不完全燃焼で終わってたので…もう、今遊べなかったら二度と遊べない気がするんだ!



スミオの役割がどんどん解らなくなっていく…。
シルバー事件に比べると、ちょっとトんじゃってるよね。

いや、シルバー事件も実にトんでる作品なんだが………ラブ!