働く気もないよ

先週は電車が動いてないおかげで近隣店舗で働いてました。

去年までいた場所なので懐かしいや。
まぁ、もうすぐ1年になるので帰ってくるわけですが…、やっぱり前からいた場所のがいいなぁ。



そんなわけで、今の店舗に行くのがすごい面倒になってきた…。仕事に対しての価値観とか、性格の違いだとはわかっているのだが、1週間ぶりにきて「あ、もう来たくねぇや。」ってモチベーションを下げてしまうあたりすげぇよ。


まぁ、私のやる気がないというのもあるかもねwww



いつもより10分程早いだけじゃ電車は間に合わないのねorz

急行ばっかじゃねぇか!!止まらないんだよぉぉぉぉっ\(^_^)/