キャサリンの体験版

2ステージ遊べますが、早速つまってた(笑)


まさか箱を作り出すことができるとは…。


アニメーションはやっぱり好みでした。独特な感じで、studio4℃の雰囲気がありますね。


メール作成も面白い。文章作りに悩まされるぜ…。

1行ずつ選んで組み合わせるだけなのに、ああも収まりが良いと感心しちゃいます(´・ω・`)
私の文章の方が収まりが悪いぜ…。



アクションパートはスピーディーでちょっと焦っちゃいます。
箱を押したり引いたりするだけですが、箱の位置によっては登れなくなったりするので詰んでしまいそう…。



下の箱が徐々にくずれたり、なんかヤバい敵が迫ってきたりで考える時間が少ないのも面白さの一つでしょうね。


私は最初から死んでたぜ!体験版はイージーみたいだけど、ハードになったらどうなるんだろ。



キャサリンの世界を少し触れて満足です。
発売日の2月17日をこれで待ちましょう!