はじめてのアドホック

知り合いがアドホックに繋げたので2人ですがやってみました。


ホーム作って、入って………でっていう。


最初は何すればいいかわかりませんでした(^o^;)

そのまま集会所に入ればいいのか…!すごいな!!!



全部あたしのやってないクエストをお手伝いいただきました。ありがとう('-^*)/


ひとつイベントクエストのMGSのビッグボス装備を作れるクエストに行きましたが、温泉入り忘れ…orz


足を完全に引っ張っていたので、エリア移動できるそばから動かずに笛吹いたりしてました…。しかも1死した………orz



上位のアオアシラとしか戯れてなかった私には敷居が高すぎました…。だがそれがいい!ハラハラ感ハンパない!!(笑)


そして、またもや知り合いは物欲センサーが発動してたようで、ジンオウガの逆鱗を私だけがいただきましたとさ…。