アフリカ

キリンさんが好きです。

でもゾウさんの方がもーっと好きです。




…だがしかし、今のイチオシはカバだと思うよ。


PS3の発売当初に出たアフリカをプレイしてます。

最近はもっぱらアフリカorモンハンorニコ動でゲームの実況動画を見るというゲームから離れない状況です。


楽しいんだっ…!どれもこれも…。


グリーは徐々に触らなくなってきてますね…(´・ω・`)



アフリカですが、ひたすら動物の写真を撮るゲームですが、結構奥が深い。


カメラとかSONY製で、初心者じゃ難しいところまで細かく設定できます。

私はわからないので常にオートですが…。



動物も豊富です。


広い平野や水辺や森などに群れをなす草食動物。

孤高の肉食動物。


大自然の営みをその場で感じているようです。そして眠くなる(笑)



淡々と撮ってもらいたい写真を依頼としてこなすわけですが、たまにはさまるビッグゲームがテンションぶち上げです!


ビッグゲームではその動物のドラマを見てるようで楽しくなります。


カメラのフィルムの使いすぎには注意です。