キャサリン

PS3がやってきてからはゲーム熱が高くなってる。

良いことだ!本当に?大丈夫か自分!?


昨日ムービーを見てキャサリンが気になってきた。


妖艶で泥沼な修羅場をくぐり抜けるゲームだと思いますwww

一応アクションなのか…。でも男女関係の方が気になっちゃうよねー。



アニメーション制作がStudio4℃なのが素晴らしい!!買いたくなるよそりゃ!

声優も良いですし、ゲームの雰囲気も悪くない。アクションパートがダークでかつコミカル。




ストーリーは

女遊びが過ぎる男性が次々と謎の不信死を遂げる事件が発生する。
そして、死んでいく男性達は、必ず堕ちる悪夢を見ると言う…。

そして主人公が突如現れた小悪魔的な娘さんと一夜の過ちを犯した時、都市伝説だと思っていた悪夢にうなされるようになる。


堕ちた先の悪夢から逃れるにはそびえ立つ塔(?)を登るしかない。
しかし、そこから逃がさんと迫り来るものは…!



って感じ?わかりにくいですね(´・ω・`)サーセン


制作がペルソナ3、4を手掛けた人らしいのでペルソナ好きにはいいのかも。



やったことはないんだが、ペルソナは金子一馬の絵じゃないとしっくりこない…。昔に印象づけられると、歳が経つごとに昔に縛られていきますよね…。最近では昔を懐かしんでしまう自分が嫌だ…。

神宮寺三郎寺田克也じゃないと違和感あるよー!(>_<)