L the proLogue to DEATH ONTEが終わった!

早くもクリア。

取り敢えずトゥルーEDも見たし、Lコミュニケーションの壁紙も網羅してしまった。最後の壁紙はなんとも言いがたい…。


後はスウィーツを埋める位ですが、時計いじるのも面倒なので諦めた!でもLのバースデイケーキはぜひとも渡したいぜ!!!
しかし、予約したゲームが発売する前にやめてしまうとは予想だにしなかったな。

ちなみに、予約したゲームはこちら。

ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版) - PSP

ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版) - PSP


どうやらPS2からの移植のようですが、PSPのほうが恥ずかしくなくて良いwww
老竹家では親が見てますので、ボイスやら乙女ゲーの醍醐味であるイベントはセリフ倍速ですから…;д;