マウンテンデューを手に入れた!!

知り合いの近所のampmにあったそうな。


が、スネーク&ミラーはすでに無く…そりゃそうかぁ。

その時はスネーク以外に興味無かったのですが、せっかくなので見た目からストレンジラブかコールドマンかガルベスを買ってきてくれと頼んだところ、ストレンジラブがきました。本編にでてきて、あながち嫌いじゃなかったので自分の人選は間違ってなかったようだ。

2、3日後、また見に行ったらもう売り切れていたそうな…。


そう、びっくりしたのが、こちら側がメタルギア造るんですね!!
2、3をかじっただけなんですが、倒したことしか無いんでドキドキでした。


時代的に3後ですから、多少3の話題が出てきても良いとは思ってましたが、ザ・ボスの幻影バリバリ追ってますね。3やっててマジ良かった…!!


あと、ブリーフィング時の会話が楽しい。
ミラーとかもう杉田さんまんまな感じがイイwww
特殊な携行品の会話は是非聞いてほしいです!!!