うしおととら

知り合いから借りて全巻読破しましたっ…!!!


後半はもう涙ナシでは読めない終わるのが切ない頑張ってくれよぅ、うしお!!とらぁぁぁっ!!!!!

今の漫画では少なくなりつつあるどこまでも真っ直ぐで、熱くって、どこまでも「少年」なうしおは応援したくなってしまいます。
そしてうしおを食べようとするとら。高慢で自信家で、妖では最強なとらとの最強コンビが見ていて熱くさせます。

ピンチになって、とらが「仕方なく」手伝う。これが定番で一番。とらの背にはうしおが乗ってなければいけないんだ!

こんなにも少年漫画の主人公を好きになったことはないだろう。(カイジはキュンキュンする。)

そしてどのキャラクターも好き!!嫌いなキャラがいないのは私にはあまり無いことなんですが…。


うしおととらは、なんか、漫画を読んだ!!!!って感じになったのですごい大満足でした!いや、終わったのは残念ですが…。