モンハンであそぶ。2

モンハンを買ってからかれこれ1ヶ月経ちます。

私はまだまだで80時間程度しかやってません…。一応、星6の村クエまできました。


私の装備してみたかったのがリオハート&サクラノリコーダーだったのですが、まさか下位でそろってしまうとは…。
でもリオハートはやっぱり可愛かった!!!白ピンクサイコー!!!ただスキルが精霊のきまぐれなのでトレジャーとかでのみ装備しようかと思います。
今はキリン装備です。よく成人向け同人誌ではキリン装備多いですよねw私は見た目重視なんですが、キリン装備はスキルが良いのでつけてるかんじなんだが、みんなキリン装備が好きなんだろうか?それとも脱がしやすいとかの都合なんだろうか。
燃えるのはザザミ装備だと思う!!!!あの格好でテニスとかできちゃいそうだもん!!可愛い!!!!


今はミズハ装備を揃えてみようかと思うのですが、腰のキー素材が「霞龍の尻尾」。ついに尻尾切りができるようになる時がきた!!!!!!

太刀が使えなかったので片手剣を…と思ったのですが、イャンクック討伐演習で瞬殺されましたwww全く使いこなせてないwwww


やはり重たい一撃を与えるのがすきなので意地でも大剣or太刀を使いこなせるようにならねば。あと部位破壊用にライトボウガンもさわってみよう。
笛だと高い位置の部位が破壊しにくいんですもん。毎回罠使うのも勿体無い!!貧乏ハンターはツライです(´・ω・`)