GOD EATER

最近CMでやってるGOD EATERが気になります。

モンハンで薬草を摘むクエストすらこなせなかった私にできるのか!?ってぇ話ですが…。

とりあえず、体験版をダウンロードしましたが、操作に慣れません;
アラガミに攻撃が当たってるのかわからない。こっちはバンバン死ぬのにーっ!!!!

でも、仲間がいるのは嬉しいです。アクションゲームがスキじゃない理由はヘタクソ以外では「孤独だから」だったわたしにはお似合いw難易度抜きの話ですが。
大神でのオキクルミとの共闘はマジ泣けたなぁ…。可愛すぎだよ!オキクルミ!!!

無双シリーズも護衛兵を必死に守る君主がいたり陸遜を舐めるように見物したり…。他の人と遊び方がいつも違った…。



脱線しましたが、知り合いやバイト先でもモンハンはたまに話にでてましたが、クエスト中3回までしか死ねないらしいですね。
GOD EATERはランクには響きますが、仲間がリンクエイドしてくれれば何回でも(?)復帰できるみたいですし!すごい!!

私のような、制限つくとプレッシャーに感じる人でもやってみようかなって気分になれます。


まぁ、私は神話が題材になってそうな名前だったからダウンロードしたんですがね。

懐が温かくなったら是非買いたいソフトです。