ポケモン超新作!!!

ぎゃーっ!私のお気に入りだったスプリガンのビデオがねじれて大変な事になった!!!!

古かったしなぁ…。いい加減DVD買いなさいってお告げかもな。




ポケモン完全新作の告知が出てましたね!!もう巷の子供(も大人も)大興奮なんじゃないですかね!?
ダイパから4年も経ってたんですね…。
ダイパの新ポケと言うと序盤がほとんどそんな感じで、後は進化系や子供でしたし…どん位増えるんでしょ^^


で、7日のポケサンで新ポケのシルエットが出てたせいで知り合いと大興奮してしまいました!www



「なにこれ!?」「これルカリオの進化系だって!」「いや、御三家の2段階目じゃ!?」



超勝手なことばっか言ってましたwww
1シルエットで何杯メシを食うんだ私たちはw
年内に発売予定ですし、ワクワクが止まりませんな!!!