428〜封鎖された渋谷で〜

今日漸く虹の栞をゲットしました!!!

これ、クリアするだけでいっぱいいっぱいです。
バッドエンドすら埋めきれない根性無しがここにいます。


攻略Wiki…ありがとうございましたぁぁ!!!


最近では別ハードに移植されてますが、428はWiiの特性をフル活用していて、ハード的にはぴったりだと思いました。

あの陰謀編で急に手から声がしたのにはびびった!
しかも、必死に振りすぎて息が切れたけど、そんなに振らなくてよかったのか…。




この428のストーリーは大筋が一本通されていて、そのストーリーを複数のキャラクターが色づけ、奥深くしています。


途中での分岐、キャラから別のキャラへ視点を変えるザッピング、バッドエンドにまで意味があるのです。


この計画的犯行には頭が上がりません。すごい、街を諦めた私ですが、今回は諦めなくて本当に良かった!!!