今週のカイジとキン肉マン2世

足の指を突き指して歩くのが億劫ですが、カイジはかかせないよね!


足を突き指とか意味わからないと我ながら思ったが、ファットウーマンの全体重がかかって1本突き指なんだからすごいなと溜め息がもれます。決して痛いからではない。決して。





カイジは今週も1、2コマしかでていません。

もうあのカップルの話でいいんじゃないかなっ…。


でも、漸く終盤にかかってる感じではある。
残り2本を彼女が先に如何にして刺すかがポイントです。




キン肉マン2世は番外編だったようですね。

と、いうのも表紙の次についてたカラーイラストと実写キン肉マンのキン肉バスターでテンションぶち上げでしたから(笑)


テリー・ザ・キッドよく知らないしね。


しかし、オマケだけでプレイボーイ買おうか真剣に悩んでしまった。



実写キン肉マンのマスクは不自然なくらいでかかったから、技かけにくそうです。



…果たしてあれは実写だったのか?