マックでDS

昨日からだったか、マック店内でDSの通信を行えるようになったようです。


DSステーションではなく、マックオリジナルコンテンツや体験版をダウンロードできるというもの。


今回の目的はポケモンジラーチとトモダチチャンネル体験版。


ジラーチは「はがね」・「エスパー」で、しかも天のめぐみが付加されててすげー!!と、言ってたなぁ。あたしはそこまでやりこんでないけど。


そのあとはトモダチチャンネル。


や、やばい、おもしろー!


なんていうか、Miiを作り上げるのにかなりの時間を使った。


パーツはうまく使いこなせなかった。

性格診断がぴったんこかんかん!!


自分の分身が言うセリフは、

「寝ている時が一番幸せです。」



どんぴしゃーっ!


他のセリフも言ってましたが、恐ろしいくらい似てるっ…!


ワイワイMiiを作ると楽しいかもしれない。

が、コミュニケーションをとるのは楽しいが、単調すぎな気がする。


でもでも、福本作品をMiiにしてざわざわするのもイイっ…!逆ハー的になるといいんだが(笑)