新しく買ったソフト

今回買ったのはDSソフト『直感!あそんでリラックマ』と『逆境無頼カイジ』です。


リラックマの初回特典、DSハードカバーが目当てでしたが(笑)


超可愛い!!



2つとも触ってみたんですが、リラックマはいくつかソフトを出しましたが、今回がMAXなんじゃないかな?


メイドインワリオ的な5秒で遊べるミニゲーム集はテンポよくできるかんじで○。

ただ、タッチペンでなぞる感じのゲームはやりづらさを感じましたが。



カイジの方は…アニメor漫画を見て初めて楽しめると思います(ストーリーがわかりづらいので)。

アカギDSのようにストーリーを思いっきりなぞっているわけじゃないので、ギャンブルは遊び易いです。

余裕で星10個はとれてたので。

ただ、鉄骨渡りが難しい気がします。

今トップで渡れず、止まったままです。


どちらのゲームも、ファンには楽しめるゲームだと思います。