リラックマ展

行ってきました!新宿タカシマヤで開催中の「リラックマ展〜ごゆるりマーケット〜」に!


初めてリラックマ展が開催された時は、あまりの人の多さに驚き、酔って散々な目に遭った事が鮮明に残っています。



気力を振り絞っていざ行くと…



あれ…?




思っていたより人が少ないし狭い…。



リラックマ、もう下降気味なのだろうか。


新宿へはリラックマ展以外にも狙っていたものがあります。


伊勢丹地下のあめやえいたろう。榮太郎総本舗が飴のみを置いた場所です。


昔からある有平糖から新作ニジノムコウまで。

ニジノムコウと羽一衣を買いに行きました。

どれも可愛らしく、美味しそうなんで、迷ってしまう。



もうひとつは、クリスピークリームドーナツ!!

リラックマ以上にテンションブチ上がってしまった(笑)


12個自分達で選び、二階で休憩。

試食で1つ、休憩で2つ、お土産に12個。


ファットマンはいくら食っても大丈夫なのです☆



休憩してたらちょうど夕立が来たから、雨に濡れずに帰宅できて良かった良かった。