KREFAーCAPファイナル1日目

ついにこの日が来ました!


KREVAに会えるっ…ぃヤッホーい!!



会場は涼しいながらも、ライトが消えれば即熱気が沸きたちます。


Kーingに行けなかった無念もあったので、大興奮でした。


曲順のチョイスも素晴らしく、愛・自分博を彷彿とさせる何かがありました。


愛・自分博よりもKREVAさんは神がかって、かつ暴君でMCでのオレ様加減は最強でした。ひざまずいて足をお舐めしてもよろしいでしょうか。あ、ダメ?そうよねー。



最後には隣の女性がガン泣きしていて、やはりそれ位充実していて終わってしまうのが寂しいとみんなが思っているのがすごい。この一体感は生でないと味わえない光景、感情ですね。


終わった後もその夢心地に浸りつつ、早くDVDでねぇかなーとか気が早い自分。