ポケモンD&P

ポケモンの中、ダイヤモンド&パールの御三家(ポッチャマヒコザルナエトル)ではどれが好きですかね?



子供達にはダントツで人気なのはポッチャマですな。あの確固たる人気、不動すぎてつまらないぜ。


かく言う私はナエトルに深い愛をそそいでます。御三家以外では浮気ばっかりですが、ナエトルほどぷっくりしてノンビリしてる子いなくない!?


亀、というところからコイツはキタ!とは思ったよ。もう可愛いすぎる、可愛いすぎるよナエトル

だけど進化すると一転、なにこのゴツいのっ…!

ガメラにもなったワニガメを元にしたのか。見た目は雄大だが目つき悪すぎ。大自然相手にしている感じで他のポケモンとはやはり違う気もする、しかしパルキア最強(最凶)なんだろうな。



メタモンを捕まえたらナエトルボックスを作ろうと思う。とりあえず進化はもうさせないつもり。



ナエトルボックスが野望ですが、今ピィにメロメロで先に進んでいません。ピィだけ見てたいっ…!