久々にパチンコ(嘘)

嘘だね、3日は久々って言わないね。



カイジでは久々に当たり、3連でした。

最近は妄想演出中の2Rランプ店頭が多い。


早く判ると嬉しいですがね。


辛くも時短での引き戻しばかりでしたが、カイジは出ただけで癒やしだよね。


冬ソナ2は相変わらず空いてなかったので、等価交換の店で遊パチを物色。


物色と言うより、父親がいるか確認したら速攻で歌舞伎剣にまっしぐら〜♪



千円ですぐに当たったのですが、2連で終了。


先が長そうなので隣にある義経記に移動。


私は何回か打って出た試しがなかったのですが、188回転だったので、歌舞伎剣の残りを入れたら止めようと思ったのですが…止められる筈無く(笑)



プラス2500円で当たりました。


え、これ4ラウンドなのかよ〜、とがっかりしましたが、そのあと14連、内5回が15ラウンド当たり…!すげー!!


ちょうど10000発で止めました。


義経記は主人公がいいよね、でも時々脳内で勝手に遥か3の九郎に変換されてます(笑)