京楽祭り

oitake2202008-04-07

冬ソナせんべい☆


今日は久々にパチンコして、歌舞伎剣、冬ソナ2を打ちました。



歌舞伎剣はやっぱりイイ…!


時短入ってもしっかりランプチェックすると確変だとすごい嬉しい。



バトルの時も左近じゃなくて右近が出ると嬉しい。



ボーナス音楽が変わると嬉しい。



ボタン押しすぎか(笑)




冬ソナ2が初めての冬ソナパチンコなんですが、今回はPフラッシュ搭載です。ハンドルフラッシュ付きと音のみの2パターンになってます。



キュルキュルッ…!



鳴った!鳴ったよっ!

キョロキョロ周りを見回すが、どのハンドルも光ってない、むしろ隣が見てる!


やはり私の台が音のみだったらしい(笑)

どちらも使わずに出せてプラス収支。



久々にしっかりした出を感じました。




冬ソナ2は、ヨン様最高に尽きます!!