逆境無頼カイジ第26話「残光」

胸を張れっ…!


手痛く負けた時こそ…胸をっ…!



うわあぁぁあんっ!!


カイジがついに最終回を迎えてしまいました。


最後までヘタレ思考ぐーるぐるなカイジが可愛いなぁ。



勝てたっ…!とか言っちゃう所がイタい子。



若干第2期が来る臭いを醸してましたが…。



カイジ箴言での制作決定発言にテンションMAX!!!



本当に光を残しやがったっ…!



来年か、再来年か、はたまた何年も何十年も先の話しかもしれませんが、私は待つよっ…!



出来ればもう、破戒録と堕天録両方いっちゃえよっ…!まぁ、私が坊ちゃんを見たいだけなのですが☆



破戒録で私的見ものはチンチロの因果応報っ…!とビル全体を傾けてきたっ…!ですかね。



血のマニキュアは怖いから見たくなーい。



あぁ、一条さんの声はだれなんだっ!?


またアカギからチョイスかしらねっ!?


誰だぁ〜、誰だぁ〜…、アカギ内で若いキャラと言えば……治?うーん…。



私がぶっ壊れ気味なので、強制終了。

と思ったらやっぱり熱があったぁ…。


バイトがあるってーのに。最悪だぁ。