逆境無頼カイジ第25話「蒼白」

Amazonから逆境無頼カイジ3巻のDVDも届き、零も立ち読みしたので、ようやくテンションMAXの感想を書きましょうかね…!



アニメカイジティッシュくじはもうっ…!もうっ…!



おじいちゃんが可愛いすぎるの一言に尽きるっ(笑)


だってあんな探し方は可愛いとしか言えないよっ!!


ティッシュくじで私が期待していたのは、隠していたくじが見つからなかったときのあの目!


きゃああっ☆アニメでも存分に堪能できたぁっ!!



次はついに指チョンが待ってます。


アニメのあの迫力ならきっと相当な怖さを味わえるだろう。




続いて零!



坂崎のおっちゃんにクリソツなあの人は末崎というお名前だったのね。



そいで零は20人の烏合の集を纏めなきゃいけないハメに。


しかし、最後のあの看板…!



鹿金…?



違うなっ…!それは…!!



ここで銀と金を思い起こさせるとは…やるなぁ。



カムイ家、再び?