別離

ついに春のワルツが導入です。


近所も40台入れるとかなんだとかで、生け贄に捧げられるのはカイジですよねー。


わかってはいたけど、なんかものすごく切ないね。


いつもひいきにしていた場所は最近ちっともでていなかったのですが、今日が最後だと思っていたので全財産(3万円/笑)を持っていきました。


やっぱり日曜で、私が行く前にもう嵐が過ぎ去った後のようでした。


唯一、当たりがここしばらく0だった場所を延々と打ち続け、やはりクソ台でしたが、今までの回転数のお陰か、2万円で疑似連4回で大当たり確定、その後時短で破戒録行き。


もう出ただけでお腹いっぱい。幸せ〜!
でしたが、な、な、なんとっ…!



黒服が「おめでとう」って言ったぁぁぁっ!!


ざわっ…!



うわぁああぁぁんっ!!!!



カイジ、だ い 好 き …っだあぁぁっ…!




そして3連で通常に戻ったら、丁度閉店でした。



そして帰り際、カイジが全台扉が開いていた…!


やっぱり抜くんだぁっ…!ボロっ…!