逆境無頼カイジ第21話「心血」

最高だっ…!


と、最初からとばしまくった老竹です。


もうっ…!じたじた…。


次回になだれ込むとは分かってましたが利根川先生が皇帝を開いてだなんてっ…!


かつ、次回予告にあきらかに鉄板があった…!


ざ…


ざわ…



次週、放送できるのかっ…!?





母がテレビタロウを買ってきたので、3月末のカイジを見たら、ネウロには終の字がついてたのにカイジにはついてなかったのでまたもやざわっ…としちゃいました。



「投入」って書かれてたからティッシュくじ真っ只中かな?

4月の始めまでカイジがやってると思うと少し嬉しい。



沼パチンコの季節に合わせて、夏からまた2シーズン目いかないかなっ…!?



いや…、行くっ…!

俺はっ…!