悔しさあまって

執事喫茶へ行った帰りなのですが、友人と会って一緒にカイジ打ったんです。


連れパチ(笑)


朝イチに行って100回転以内に出た場所が誰もやらずにあったので座り、隣に友人が着席。



回転数は打ち頃でしたが、前日が良く出てたので、私だったら確実にやらない場所でしたが、突然の全回転っ…!



うわーっ!久々に見た!!と、私大興奮でしたが、私の場所は全然だったので別に移動。



友人は結局6箱、私は4箱でしたが朝イチ含めるとマイナス収支でした。


打ってる最中に母も来て、またもや全回転、怒涛の13連チャンっ…!



此処まで全回転引かれると悔しくなり、昨日また打ちに行きました。



そしたら早くも破戒録後、全回転と8連チャンだったのですっ…!


カイジ、最後のあがきか…?心配。


せめてカイジのゲーム、またはアプリとか出ればなぁ…。