逆境無頼カイジ第20話「鬼神」

今日が老竹誕生日なのでカイジの感想を。



血もしたたるイイ男、伊藤開司くん。


ついに耳を削ぎ落としたねっ…!



漫画読んでなかったらマジでビックリする所だよね。



身を削ってまで勝利を掴もうとするその執着心。



安全を買うという言葉を知らないのでしょうね。



鉄骨でのVIP達は金を払って自分達がどれだけ安全かを確認しているというのに、カイジはまったくの逆を行く。



痛い、辛い、苦しい。


それすらも超越したものを、鉄骨で見つけたのでしょうか。


負ける時は胸を張って。



カイジの信念は凄いと思います。



逆境無頼という名前が付いたのも頷ける。できれば賭博黙示録でいって欲しかったけど。



あと感心したのは白竜さんの上達っぷり。


まぁ、気になる場所もありましたが、抑揚のない台詞は全然オッケーです。



会長のネチネチ罵倒と嘲る表情は素晴らしいっ…!!


あのおじいちゃん、可愛くてしかたないよっ…。



ド変態だろうと、涎をたらそうと、それがおじいちゃんの可愛らしさっ…!!!


来週でEカードも終わりそうですが、一番気になるあの土下座はっ…!?