仕事人がっ

仕事が終わったら、やっぱり仕事っしょ。


まずはカイジで入れた分だけ戻ってきました。

カイジはね、出ようが出まいが心のオアシスなのですよ。

でれば尚更良し(笑)心も懐も潤うんだからねっ…。



次は仕事人。


悩んだ3台の内一台を座り、4500円入れるが何も出ない…。


打っている間にも、もう一台はリーマンが座ったので、私は切り上げて帰ろうと思いましたが、まぁ、残る一台に座っちゃったんですよね。


因みに、悩んだ3台以外に十数台ありましたが混んじゃいません。


帰る前になんとなく座っただけですが、500円でPフラッシュがっ…!!


キュルキュルっ…。

ざわっ…!!



いつ光っても驚いて手を離してしまう自分がいる…。



その後、瞬く間に13連チャン、1箱のませてヤメです。念願の3万発っ…!



いやぁ、必殺で出すと仮面ライダーが霞む、霞むっ…!



でも、1号と2号は永遠のヒーローです。