ヨン様

最近思い出しました。


冬ソナのヨン様の吹き替えが萩原聖人だったことに。



つい最近まではパチンコ冬ソナ2のCMが流れていましたが、一度も見たことなかったんですよねー。



それで親がビデオに残っていたCMを見せてくれました。




「ー約束するよ…。」




こっこれはっ…!



ざわっ…、ざわっ…。




あ、あ、アカギさぁぁぁんっ!!



絶対に言わないアカギ台詞100選が聞けるかもっ…!!



パチンコは待てない、っつーか金ないし。



だからDVD借りようかな…。目ぇ瞑って妄想だけでご飯食えるぜっ…。



こんなにしおらしいアカギさん可愛いっ…!!



いや、アカギじゃないがね、もう妄想しっぱなしだから(笑)