賭博堕天録カイジ最終回

ついに最終回っ…!!



前田、三好、坂崎のおっちゃんはスルーでしたね。



45組はともかくっ…。



おっちゃんはスルーしちゃダメじゃない!?


ここまでのキッカケになったんだから!

そっと300万だけでも返してから坊ちゃんとギャンブルしなさいっ…!!



でもカイジの「地道にっ……!」のコマは福本先生狙ってきましたね!?


ふぎゃーっ!ハマったけどっ☆


1コマでしたが、眉尻が下がったカイジもいたし。なんとも忙しない終わりでしたが良いっ…良いっ……。


しばらくの休載は寂しいし、春にはアニメカイジも終わってますます寂しくなるでしょうが、零も楽しいので待ちますっ…!!



カイジの最後のページに、麻雀編・完と書かれてましたが、堕天録のまま続行ということでしょうか??