仕事した!

何回か必殺仕事人3で打ちましたが、一度も当たった事がありませんでした。


仮面ライダーがでなかったので、今回も必殺に流れてみたら、初めて当たったっ!!確変昇格したし!!超感動!!!


その後はすぐ時短で終了。

まぁ、2千円だし…アクエリオンの負けは戻らないけど満足だ…と、思いながら一箱を仕事人に費やしました。



そしたらどこからか!


キュイィンッ!


ハンドルが回る音が!!!



周りをキョロキョロ見回せば、みんなこっち見てる!

自意識過剰なわけじゃありません、なんと私のハンドルが回ってたぁぁっ!!!


超、超、感っ動…!!!



その後一回確変昇格しましたが、結局は3箱と半分位で終了。



母は私が捨てた仮面ライダーの台で千円で4、5箱出してた…。ボロっ…。



初めて中村主水が仕事してると思いました。




それで忘れていました、零っ…。


財前様緊急企画、零VS標くん!


展開が早いなっ…!最後まで残って、それで対決とかかと思ったのに。


なんにせよ、気になる展開です。