体内レジスタンス

昨日は零の感想を書こうと思っていたんですよ。標くんの事とか…。


そしたら明け方に気持ち悪くて目が覚めたのです。


胸焼けとか胃もたれはよくなるので気にしてなかったのですが、お腹が痛いわけでもないのですが、突然の下痢!初っ端から水便でしかも寝起きだからなんだかわけもわからないまま嘔吐。


止まない便と嘔吐、テレビでは(小児)胃腸炎が流行ってるという報道。



ざわ…。



バイトは早退しようと思ったのですが、熱がでてるとか鼻、喉の風邪というわけでもなく、中学以来の嘔吐で、出しきってもでるでるの嘔吐にもう無理っ…!


病院行くときも、行きな吐いて、急いでタクシー、病院ではトイレにこもり、帰りも吐いてからタクシー…これがただの腹風邪だというから不思議。


半日に5、6回嘔吐して、薬を飲めばあっという間に吐き気はなくなりました。


上からも下からもいらっしゃ〜い★なアジアあたりで活躍している反抗勢力組織のような我が体内レジスタンスに完敗でございました。


今日はカイジ12巻が発売だというのに…。