逆境無頼カイジ第12話「転落」

落とさなきゃ、落とされるっ…!


でもっ…!


オレは押さないっ…!!


カイジの甘さがでてますね〜!!


でも、その良心はカイジが言っていた「99.9%人は人を救わない」に当てはまらない部分ですよね。


0.1%に当てはまれるのは素晴らしい事ではないですかね。

なんてカイジ愛(笑)
息子を溺愛しているような感じだな。



カイジが自分で決断し、即後悔している姿を見ると、実行してもしなくても後に残るのは後悔のみにしか思えない。



今週は利根川先生の名言、「金は命よりも重いっ…!」が出ました!!


でも…できれば…声優さんが良かったかなっ。白竜さんも素敵ボイスですが、スロット時の小林清さんはクリーンヒットしてたので…。


最初は萩原さんもなんでアカギ役だったのにっ…!と思っていましたが、いざ聞けばなるほど悪くない(笑)

今でははまり役だと思う位です。


来週から始まる電流鉄骨渡りでは絶対泣きそう。石田さんのチケット渡すシーンとかもうっ…!




今日マガジンの零を読みに行ったら、合併してた。ショック。