初めてのWiiソフト

父親用でなく、老竹用のWiiソフトを購入しました。


ノーモア★ヒーローズを買いました。


須田剛一さんと言うべきか、グラスホッパーが手がけるゲームが素敵すぎる。


惚れたのはシルバー事件からです。


今回の主人公の名前は…トラヴィス

killer7にもいたよーな…。繋がりはあるのか?無いだろうがちょっと期待してしまう。


スミオの時のように…。


いざプレイしてみると、街並みや行動の仕方はグランドセプトオートを彷彿とさせる。


やることは決まってるけどね。



肝心なのは戦闘のやりやすさです。


Wiiリモコンとヌンチャクを振るときはトドメやプロレス技をかけるとき位。

矢印の方向に動かせばいいだけという軽い操作性で疲れずに遊べました。


ストーリーも、主人公が下心で殺し屋の頂点にのし上がっていくという単純なもので、エロカワレディに個性的な殺し屋達もなかなか好きですし。


私、オッサン好きと豪語してますが、できればkiller7のコンのような少年も1人いてほしいなぁ、でてこないかなぁ。

っつーかコンがいいんだっ…!!もえ…!!



早くクリアしたいが、如何せん久々の6連勤で遊ぶ気になれない…。早く休みこないかな〜。



来年あたまに花と太陽と雨とがDSで出るんだから、それまでにはやりこみたいぞ!(私のやりこみは薄すぎる)