逆境無頼カイジ第11話「狂宴」

ついに人間競馬がスタートっ…!!


落ちた人間の音が怖い。


動く事と喋る事でより一層緊迫感がでた気がします。


私としては、絶望の城編が一番好きです。


利根川先生いっぱいでるしね(笑)



ちょうどカイジが押そうとした所で11話終了だった訳ですが、この後漫画ではカイジの目の前にいるのは赤子同然じゃないかっ…!みたいなシーンでぐっときました。

後ろの中山と押し問答になってしまう所も好きですが、実際だったらマジでカイジを恨むだろうね。


ケガで済む事を生還とみたカイジもすごいが…。

まだ一息で死ねたほうが楽なのに…、ん?アカギみたいな発言だな(笑)