仮面ライダー

今日はようやく超お父さん2と哲也を打てましたっ…!!!


お父さんはそんな変わらないなぁ。


間違えてサチコBIG選んだけど、ちょっとお父さんが可愛かったから、許そうっ…!広い心でっ…!!


哲也は一回もでず、かつ演出も乏しかったため、賛辞も文句も言えない。


でも、声優が違うのはやっぱ切ない。


アニメの哲也で泣いたぜ、私はっ…!


ドラ爆の鷹との勝負は良かったよねっ…!!




今週の零は、あの印がついている場所が、何故36゜かと言う説明でおしまいでしたね。


私、チンプンカンプンね(´・ω・`)



チンプンカンプンなまま親に3千円を借りて仮面ライダー打ちました。



ライダーベルトが下りるときビビったぁ!!


わからんまま当たり、9連、内4回がWライダーボーナスでした。


3千円なら、上出来よね。