許せん

コンビニ弁当でよく「カルビ丼」みたいなご飯の上には肉のみ!気持ちお新香。とかあるじゃないですか。


タレとかに色々野菜が含まれていたりするのはさて置き、その弁当の中には

・ご飯

・肉

・お新香

の3種しか入っていないのです。



人前で平気で食べれます。



しかし、それが家庭で作られたものだとどうでしょう。


1段のみのお弁当にご飯、そして焼き肉のタレとかで焼いた肉がその上に乗って、気持ちお新香の部分には普通の玉子焼き…。



許せん!恥ずかしくてコソコソしちゃうぜっ…!!



前にご飯、横に玉子焼き、主食に値する部分にはフライドポテト(星形の冷食)がこれでもかと入っていたことがあったが、それ位腹立たしかった。



でも肉は美味い。


ぐっ…!ほだされそうだっ…!!