アブね

1日の近代麻雀をまだ見てないっ…。と思い、コンビニで立ち読み。



あそこから七対子なんてっ…!やるなぁ!!

…なんて、内容がイマイチ思いだせません。


思いっきりアカギ20巻好評発売中!って載っていて、あれ!?私…買ったっけ?なんてざわっとしちゃいました。



慌てて本屋に行くと、19、20巻と品切れ。

アカギを置いてある場所は近所じゃ其処だけで…。


Amazonワンダと巨像の攻略本と一緒に買おうかなと思い、取り寄せもせずに店をでました。



その日、母も聞きに行ってくれていて、20巻は7月に出たものだと発覚。



7月っ…?私、買ってねぇか!?



品切れになったのは丁度数日前で、今、福本作品が売れるらしく大々的に置かれてました。


品切れじゃなかったら被ってたかもなぁ。


これからはちゃんと確認しよう。