逆境無頼カイジ第6話「興亡」

よく人は今流れは自分に来てるっ…!とか言いますが、私にはさっぱりわかりません。


ツキとか、感じるものなのですか?

空気読めとか、そーゆー意味も含まれていたりしますか?




今週のアニメカイジは、またもや船井に煮え湯を飲まされたところまででした。


安藤達なんて見捨てちゃえば良かったのにっ…!!


古畑なんてカイジに借金を背負わせた張本人なのになぁ…。

カイジはわだかまりすら無いような絶対的信頼っぷり。


カイジ見てると人は疑わざるを得ないって感じになってしまう。


でも、利害関係が一致するとすごい仲間になるっつーのも納得できる。



カイジ、(確か)21歳ニートでかなりの達観っぷりに尊敬いたす。